サービス案内

絞り.com for ASP

絞り.com for ASPどんなデータベースでも分析可能!
顧客情報や購買履歴データバースを、もっと簡単に活用したい方必見!
「絞り.com for ASP」は、様々な分析や顧客抽出が簡単に出来、販売促進活動の無駄をなくします。さらに、地図ソフトとの連動でビジュアル的に商圏分析が可能です。

分析メニュー
RFM分析 最終利用日、利用金額、利用回数
デシル分析 デシル売上
顧客情報分析 性別、年齢、誕生月、顧客分類、区分、来店エリア、顧客担当者
キャリア分析 新規、リピート、登録年数
シチュエーション分析 店舗別、月別売上、曜日、時間、キャンペーン、売上担当
商品傾向分析 商品、商品区分、商品分類、大分類、中分類、小分類
DM分析 DM回数、DM返答率、DM効果
ポイント分析 現在ポイント、累計ポイント
各種機能 各種帳票出力
・E-Mail送信 ・携帯Mail送信 ・宛名ラベル印刷 ・購買履歴印刷 ・CSVファイル作成 ・顧客購買履歴一覧 ・顧客一覧 ・時系列グラフ ほか

※以上は、仕様により一部変更する場合があります。

誰でも簡単に高度な分析が出来ます。

様々な分析メニューから、絞り込み・抽出したデータを目的に合わせて、加工・活用することで、顧客の流れがどんどん変わります。

【帳票出力して資料に】

帳票出力はPDF印刷OK
帳票出力して資料に

【ピンポイント告知に】

DM(葉書・封書)、Eメール、携帯メール ピンポイント告知に

【地図ソフトに出力】

商圏や競合の把握、折り込みチラシ配布の参考に 地図ソフトに出力

コストパフォーマンス

絞り.com 「販促DMを効果的に行なうには?」無差別に販促を行なうよりも、
ターゲットを絞って告知を行なう方が効果も高く、経費の無駄がありません。

絞り.com らくらく活用術

様々な分析メニューから、絞り込み・抽出したデータを目的に合わせて、加工・活用することで、顧客の流れがどんどん変わります。

お得意様にご招待バーゲンの
お知らせ

①売り上げ上位の優良客をデシル売り上げで抽出。
②メールでプロモーション情報を送信します。件名と本文を入力すれば、自動的に顧客の名前入りで送信されます。

新規客を固定する

①新規来店した顧客を抽出する。
②次回来店時に特典付きのお礼状を発信。
③新規客の再来店を促進します。

DMを出した顧客の反応率を見る

①顧客を絞り込む
②キャンペーンDMを送付する。
③自動効果測定機能付きだから、DMを出した顧客がキャンペーン中に何人来店したかがわかります。

新規オープンした競合店に
対抗してPRする

①競合店が出来てから来店のない顧客を抽出。
②地図ソフトにCSVデータを落とします。
③来店が減っている地区にチラシを配布します。

その他のサービスはこちら